
夏の疲れ・冷え・寝不足…。そんな方へ、夏限定ヘッドスパのご案内 【7/17~9/14】
2026.7.9
昨年の夏、お客様とお話していて
「なんだか疲れが抜けない」
「夜ぐっすり眠れない」
「首や肩が重い」
こういうお客様が多く、ずっと気になっておりました。
だから今年は、頭皮や髪だけではなく、
体までほっとゆるむような【夏限定ヘッドスパ】をご用意しました。
こんなお悩みありませんか?
- 眠りが浅い
- 寝汗をかく
- 朝起きても疲れが残る
- 冷房で首や肩が冷える
- 夏になるとなんとなく不調
ただでさえ、暑さで疲れる夏は、きちんと休む時間が必要です。

内容・価格
プレミアムスパ・個室ヘッドスパに、+2,200円でお楽しみいただけます。
施術時間はそのままに、夏だけの特別なケアをプラスしました。
🌿 濃密泡シャンプー
美容成分を補給しながら、頭皮の汚れをすっきりオフ。
ニオイやべたつきもすっきり。
🌿 首~耳まわりをじんわり温めるケア
冷房でこわばりやすい首まわりをやさしくゆるめます。
🌿 夏だけの特別な「泡マスク&タオルバス」
清涼感とぬくもりが重なり合う、夏だけの特別なリラックスタイム
🌿 首のストレッチを取り入れたマッサージ
いつものスパにはない、夏限定のリラックスケアです。
※当店のヘッドスパは、シャンプーありのヘッドスパになりますので、
「頭皮・髪・心地よさ」を全部体感できる内容となっております。
ご予約先着10名様にはフェムクレイソープをプレゼント
🎁 ご予約特典のプレゼントは予定数に達したため終了いたしました。
夏限定ヘッドスパは 9/14(月)まで 引き続きご利用いただけます。
夏スパをご利用のお客様には、ご予約先着順で
エステシモ フェムクレイソープ(非売品)をプレゼントいたします。

※夏スパは期間中何度でもご利用頂けますが、プレゼントはお一人様1つまでです。
※ご予約頂いた方から優先してご用意し、なくなり次第プレゼントは終了します。
ご予約の際は【夏スパ】とお伝えください!
【通常のシャンプー台】 または 【個室】 をお選び頂けます。
当日の変更が難しいので、
ご予約の段階で【プレミアム夏スパ(通常のシャンプー台)】【個室夏スパ】とお伝え頂けると、
お時間の確保や準備ができ大変助かります。
※個室は平日のみになります。
ご注意
夏スパのみ、でのご利用はできません。
カットやカラーなどと一緒にご予約をお願いいたします。
今年の夏は、頭皮だけでなく心まで軽くなるような時間をお過ごしくださいね。

皆様のご利用、心よりお待ちしております^^
CATEGORY :




